SSブログ

密林のインコ [飼育鳥]

春の陽気に誘われて
我が家のハネナガインコも屋外へ・・・。

 

野生ではきっとこんな感じ?

って、もちろん合成ですけどね。

飛びまわった後はケージに戻っておやつタイム、

 
 チャック(♂・11才)

4月1日ということで

 
 ベル(♀・10才)

ご容赦ください^^;
オウム目 C&B

nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 16

私が三人目

おもしろい顔してますね(^^)
by 私が三人目 (2014-04-01 05:08) 

ナビパ

片足で持って食べてる姿や覗き込む姿が可愛いですね。^ ^
合成のイメージ良い感じです。こんな姿を見てみたいですが。。。逃げちゃうかな^^;
by ナビパ (2014-04-01 06:27) 

Mitch

いや~っ、ビックリしました^^
インコを放してしまわれたのかと・・・^^
by Mitch (2014-04-01 19:02) 

あお

私が三人目さん
 お褒めの言葉、どうもです
 おもしろい顔って言われるのが一番好き^^
by あお (2014-04-02 01:28) 

あお

ナビパさん
 実際はどんな暮らしをしてるのか
 野生の姿を見てみたいのですが・・・
 アフリカに行かないと無理なので
 こんなことして遊んでみました
by あお (2014-04-02 01:29) 

あお

Mitchさん
 たとえ放鳥したとしても
 ビビりな連中なので固まっちいそう^^;
by あお (2014-04-02 01:30) 

なおこん

かわいい~~  高校生の時にだるまインコを飼っていました
毎日言葉を教え込んだのですが なかなか覚えませんでした
愛犬と仲が良くて一緒に散歩していましたっけ
インコって 可愛いですよね~~
by なおこん (2014-04-02 10:14) 

ぐ〜るる

わ〜びっくり!
おりこうさんだから
外で飛ばせてもちゃんと帰ってくるんだ〜
って思っちゃいました^^;;
by ぐ〜るる (2014-04-02 10:45) 

poiyo-2010

ああ、驚いた(@_@;)
合成でしたか。
外で飛ばしたら逃げないのか、ホントに心配しましたよ(笑)
部屋の中だけで飛ばすんですよね。
でも可愛い!

by poiyo-2010 (2014-04-02 22:51) 

あお

なおこんさん
 ハーネスつけてお散歩してる子もいますけど
 猛禽さんの狩りとか見ちゃうと
 恐ろしくなりますよ
 うちのは特にトロいので^^;
 住所位覚えてくれたらいいんですけどね
by あお (2014-04-03 02:12) 

あお

ぐ〜るるさん
 外に行ったら行ったきりになってしまいそう
 こたさんの仲間みたいに適応力も無さそうだし
 充分過ぎるほど気を付けてます^^
 おりこうさんならいいんですけどね~
by あお (2014-04-03 02:14) 

あお

poiyo-2010さん
 部屋の中でもそれほど飛ばないんですけど
 物音とかに驚いて1羽が飛ぶと
 必ずもう1羽もって感じです
 仲良くないけど群れの意識はあるみたい^^;
by あお (2014-04-03 02:15) 

セイミー

屋外に飛翔して戻ってくるのですね お利口さん
カンザクラなどに野生化したインコをよく見ますが・・
by セイミー (2014-04-03 19:50) 

あお

セイミーさん
 戻ってきませんよ、きっと^^;
 ワカケホンセイインコは野生化してますが
 なかなか見る機会がありません
by あお (2014-04-04 00:53) 

こじろう

かわいいっっっ!!
この顔で,指先をガジガジ噛んで欲しいくらいだっ♪

by こじろう (2014-04-05 23:00) 

あお

こじろうさん
 あ、そんなこと言ったら血まみれにされますよ
 容赦ないですから~
by あお (2014-04-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のカワセミkiss-X7i ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。