SSブログ

代わり映え無く・・・ [埼玉県]

珍しい子が入ってると聞いて
初めての場所へ行ってみたのですが・・・、
毎度同じ鳥さん達しか相手にしてくれません。

カシラダカ

  

 

ジョビ飛び出し

 

 

遠いベニマシコ(メス3羽)

 

 

なかなか思うようにはいきませんね。
スズメ目

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

私が三人目

珍しい子は何だったのでしょう。 楽しみにしときます(^^)
by 私が三人目 (2014-02-05 06:10) 

ナビパ

なかなか思惑通りには行きませんね。
自然相手ですし出会えたらラッキーぐらいに思うのが良いのかもしれません。って自分に言い聞かせています。^^;
by ナビパ (2014-02-05 08:03) 

yamagara22

ベニマシコ見られて良かったですね。自分はまだ見れません。
by yamagara22 (2014-02-05 16:01) 

Mitch

↑ 鳥枯の今シーズン、ベニマシコが見られたことで良しではないでしょうか?
地元からほとんど動いてはいませんが、まだお会いしていません^^;
by Mitch (2014-02-05 19:26) 

あお

私が三人目さん
 尾が白い小さな子です
 もう抜けちゃったかもしれません・・・
by あお (2014-02-06 01:43) 

あお

ナビパさん
 そうなんですよね
 自然の姿こそ価値があると思ってます
 偶然を期待します^^;
by あお (2014-02-06 01:44) 

あお

yamagara22さん
 今季は4箇所で5回会えてるので
 他の冬鳥よりも会う機会が多いです
 全然会えない年もあるのに不思議です
by あお (2014-02-06 01:45) 

あお

Mitchさん
 田舎のほうの沼や湿地に行くと会えますよ
 他の冬鳥はさっぱりなのにベニマシコだけは
 今年は多いような気さえしています
by あお (2014-02-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョウビタキなどやっとルリビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。