SSブログ

うちの鳥 [飼育鳥]

仕事が忙しくなってしまい
探鳥に行く時間が取れません。

久しぶりにうちの鳥(チャガシラハネナガインコ)です。

めったに写せない足の裏と

 
 チャック(♂)

羽の裏

 
 ベル(♀)

300mmで盗撮してみました^^;
オウム目 C&B

nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 20

私が三人目

忙しいのは何よりですが、探鳥にいけないのはさみしいですね(^^)
by 私が三人目 (2013-09-28 10:59) 

ぐ〜るる

あらーーー
かわいい^^
ベルチャンの方が、ちょっと
緑色が濃いのかな?
by ぐ〜るる (2013-09-28 12:33) 

月乃

こんにちは!
かわいい〜、かわいい〜〜〜♡いいなぁ〜〜。
(ああ、首の後ろをモフモフしたい(w))
by 月乃 (2013-09-28 15:08) 

ナビパ

仕草も表情もめちゃ可愛い~家族さんたちですね。^^
要望。。。もっと出番を増やしてくれると嬉しいです。^^b 
うちのは毎回出ちゃってます。^^;
by ナビパ (2013-09-28 18:25) 

Mitch

300mmって、近付くと写真を撮らせてくれないのですか??
by Mitch (2013-09-28 22:13) 

あお

私が三人目さん
 職場の引っ越しが控えてるので
 休日も忙しくなっちゃって・・・
 雨なら諦めつくんですけどね~
by あお (2013-09-29 01:29) 

あお

ぐ〜るるさん
 ありがとうございます^^
 チャックのほうが明るく鮮やか
 ベルは少しくすんでて黄色い部分も少ないです
 やはり♂のほうが派手なんでしょうか
 性格は地味ですが^^;
by あお (2013-09-29 01:30) 

あお

月乃さん
 ありがとうございます^^
 気が向けばモフモフ可能なんですよ
 気が向かないとガブされます^^;
by あお (2013-09-29 01:31) 

あお

ナビパさん
 ありがとうございます^^
 室内だと綺麗に写せませんが
 雰囲気だけでも・・・
 ナミ&ビビちゃんみたいに明るい陽射しの
 中で写せたら最高なんですけどね
 可愛く写せたらまた登場してもらいます
by あお (2013-09-29 01:32) 

あお

Mitchさん
 カメラには慣れてくれたんですが
 やはり身構えてしまうようで・・・
 くつろいでる姿は難しいです
 隣の部屋からこっそり写しました^^
by あお (2013-09-29 01:34) 

えれあ

Webカメラで追尾させて隠れて撮ってみたら面白い姿を見せてくれるのかも知れませんね。
by えれあ (2013-09-29 14:31) 

akanenosora

こんにちは。
何気ない仕草がとても可愛いですね。
ナイスショットです!
by akanenosora (2013-09-29 16:40) 

わたっち

家庭内盗撮ですね!?(笑)
by わたっち (2013-09-29 18:21) 

響

室内で300mm?(笑)
そのおかげでリラックスしてりるショットが撮れました。
by (2013-09-29 21:18) 

あお

えれあさん
 留守中の様子が見たくてWebカメラ
 考えたこともあるんですが・・・
 自宅と職場が近過ぎということもあって
 却下されてしまいました^^;
by あお (2013-09-30 01:31) 

あお

akanenosoraさん
 ありがとうございます^^
 野鳥同様、レンズは苦手なので
 気づかれないのが一番のようです
by あお (2013-09-30 01:36) 

あお

わたっちさん
 迷彩服は着ませんけどね^^;
by あお (2013-09-30 01:39) 

あお

響さん
 普通のレンズで寄ると
 口開けて突進されることもあるので・・・
by あお (2013-09-30 01:40) 

こじろう

可愛いなぁ~♪
やっぱり雄の方がくすみが少ないんだなぁ~。
雀もセキレイさんもいいけど,インコ・・・いいなぁ・・・。


by こじろう (2013-10-02 22:31) 

あお

こじろうさん
 おしゃべりも少し出来るので
 合いの手入れてもらっては面白がってます
 こじろうさんもいかがですか~?
by あお (2013-10-03 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

農耕地でシマアジ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。