SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [鳥以外]

関東地方でもかなりの揺れを感じました。

14:46の地震発生時は仕事中でしたが、
家に帰ってみると水槽の水や
インコのケージ内の水が溢れていて驚きました。
それ以上の被害はありませんでしたが、
隣家ではテレビが落ちて壊れてしまったとか・・・。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
余震が続いているようですので
くれぐれもご注意ください。

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

エナガの枝渡り震災から4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。