SSブログ

花火 [鳥以外]

先週の土曜日、
入間川の七夕祭と花火大会に行ってきました。
仕事が終わってから出掛けたので
ゆっくり見物したわけではありませんが、
すごい人混みをかき分けて・・・、

 1008-10.jpg

食べ物、飲み物を調達してから川原へ。

 1008-11.jpg

花火は19:45から30分ほど(1,600発)でしたが
充分楽しめるものでした。

花火モード(2″F5.6 ISO125)で

 1008-12.jpg
 た~まや~!

手持ちなのでブレてますが^^;
色は綺麗に出ています。

爆発の瞬間は

 1008-13.jpg
 流星群も!?

ここは3月にカモやサギやセキレイを見かけた場所です。
http://torisya.blog.so-net.ne.jp/2010-03-16
この日はコウモリが飛び交っていただけでしたが、
突然の花火にびっくりした鳥達も多かったでしょうね。


さてさて、明日からやっと夏休み、
ネットもしばらくお休みします。
お盆も過ぎる頃には、少しは過ごしやすく
なっているといいのですが・・・。
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。