SSブログ

アオバズクとササゴイ [埼玉県]

今年もアオバズクを見に行きましたが
この日はまだ抱卵中だったようで
見張り役のオスが1羽見られただけでしたが、

 

猛暑の中の持久戦の末
動きのある写真をいくつか・・・。

 

 

 

アップはこんな感じ、睨んでる?

 


ササゴイがいる川は増水していて
昨年のように砂利の上で捕食する姿は見られませんでしたが

 

 

元気に2羽、飛び回ってました。
フクロウ目 ペリカン目

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

カイツブリの子育て福島潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。