SSブログ

ナイスな鳥さん達 2010 [リスト]

探鳥を始めてもうすぐ1年・・・、
写真に残せた野鳥さん達を [nice!]風に並べてみました。
(オンマウスで名前が出ます)

写せただけで愛着も湧き、ますます鳥好きになりました。

71
 
アオサギ アヒル イソシギ ウミネコ エナガ オオタカ オオバン オシドリ♂ オシドリ♀ オナガ オナガガモ♂ オナガガモ♀ カイツブリ カケス カシラダカ カッコウ カルガモ カワウ カワセミ カワラヒワ カンムリカイツブリ キジバト キセキレイ キンクロハジロ♂ キンクロハジロ♀ ゴイサギ コガモ♂ コガモ♀ コガラ コゲラ コサギ コハクチョウ コブハクチョウ サンショウクイ シジュウカラ シメ シロハラ スズメ セグロカモメ セグロセキレイ ダイサギ タヒバリ チュウサギ ツグミ ツバメ ドバト ハクセキレイ ハシビロガモ♂ ハシビロガモ♀ ハシブトガラス ハシボソカラス ハジロカイツブリ バリケン バン ヒドリガモ♂ ヒドリガモ♀ ヒヨドリ ホオジロ ホシガラス ホシハジロ♂ ホシハジロ♀ マガモ♂ マガモ♀ ムクドリ メジロ モズ♂ モズ♀ ヤマガラ ルリビタキ♂ ルリビタキ♀ ワカケホンセイ
 


年内はこれが最後の更新になります。
お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。
お元気で良いお年をお迎えください。
nice!(23)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 28

アレクリパパ

この並べ方、niceですね。
良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2010-12-29 08:00) 

sera

たくさんの鳥たちに出会いましたね!
みんあそれぞれ個性があって、
関心深いですね~不思議だし、、
良いお年を!
by sera (2010-12-29 08:07) 

響

すごく沢山の種類に出会っていますね。
nice風にもウケる!
しかし見事なまでにみんな右向いてる!
画像ソフトで反転とか?(笑)
来年も沢山の野鳥と出会ってくださいね。

by (2010-12-29 17:21) 

私が三人目

上手く並べましたね。
来年もよろしくお願いしますね(^o^)
by 私が三人目 (2010-12-29 17:36) 

ナビパ

たくさんの数の野鳥さんたちと出会えたんですね。こういうふうに並べると良い思い出にそして記録になって良いと思います。
nice風にniceです。^^b
by ナビパ (2010-12-29 18:06) 

まっちゃん

1年でこれだけじゃすごいですね。
来年何が見られるか楽しみですね。
by まっちゃん (2010-12-29 21:17) 

レイリー

これは楽しいですね!
今年はどうもお世話になりました!
また来年も素敵な鳥さんを宜しくお願いいたします! (^^
良いお年をお迎えください!
by レイリー (2010-12-29 21:48) 

sarry

凄い数ですね~! nice!風面白い!
良いお年をお迎えください
また来年もよろしくおねがいします!
by sarry (2010-12-29 22:19) 

あお

アレクリパパさん
 写真の整理がてら遊んでみました
 リセットして、また来年も貯め込みます^^
by あお (2010-12-30 01:17) 

あお

seraさん
 一番身近な野生動物なのに知らないことばかりで
 いろいろと勉強になりました
 逞しく生きる姿は見習わないと^^
by あお (2010-12-30 01:18) 

あお

響さん
 あ、バレました?
 あまりに統一性が無いのでキジバトさんにならって
 みんな右向いてもらいました^^;
 野鳥が住める環境が増えてくれるといいですね
by あお (2010-12-30 01:21) 

あお

私が三人目さん
 鳥さん見てると他のことも沢山見えてきますね
 来年も沢山の鳥さんと会えたら嬉しいです^^
by あお (2010-12-30 01:26) 

あお

ナビパさん
 一羽一羽、ちゃんと場所まで覚えてますよ^^
 また来年も同じ場所で会えるかなぁと・・・
 身近な場所に沢山の野鳥がいることにも
 驚いた一年でした
by あお (2010-12-30 01:30) 

あお

まっちゃんさん
 カモ類で稼ぎました^^;
 小さい鳥も写ってるものの判別不能で・・・
 来年はジョビさんに会いたいです
by あお (2010-12-30 01:32) 

あお

レイリーさん
 鳥ネタだけで続けるのは結構難しいですね^^;
 馬も登場させちゃおうかなと思ったりして(笑)
 多摩川にもまた行きたいので
 情報よろしくです^^
by あお (2010-12-30 01:37) 

あお

sarryさん
 猛禽さんが加わるともっと増えるんですが
 シルエットばかりで^^;
 来年は飛び物も練習しないといけませんね
 いろいろと教えていただき感謝です
by あお (2010-12-30 01:40) 

vincho

なるほど、これは楽しいですね。(´∀`*)
自分は夏にサボってしまい…。w
来年はきっと。(・∀・)(と、思い…。)


by vincho (2010-12-30 02:06) 

うつマモル

今日は。いつ見ても素晴らしい写真ですね。今年は楽しいお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2010-12-30 10:49) 

sky

沢山出会いがありましたね!
私は片手で数えられそうです(笑
良いお年をお迎え下さいね~
by sky (2010-12-30 23:04) 

sweet_grass2006

nice風のデザインにnice!
思わず数えてしまいました~^^。
凄い数の野鳥に出会えましたね。
来年も楽しみですね。
今年もお世話になりました。
来年もいろんな鳥のいろんな表情をアップして下さい。楽しみにしています。

よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

by sweet_grass2006 (2010-12-31 00:57) 

あお

vinchoさん
 今年は本当に暑くて大変でしたよね
 でも鳥さん達はちゃんと来てくれるので
 来年は沢山写してください^^
by あお (2010-12-31 01:23) 

あお

うつマモルさん
 こちらこそありがとうございました
 来年こそは、よい年になるといいですね^^
by あお (2010-12-31 01:24) 

あお

skyさん
 いえいえ、skyさんのほうが沢山フィールドに
 出てらっしゃるし、すごい鳥さん写してますよ
 探鳥、奥が深いと実感してます^^;
by あお (2010-12-31 01:31) 

あお

sweet_grass2006さん
 そちらとでは出会える種類も違っていて
 興味深かったです
 お庭があるのも羨ましいですが、
 野鳥を呼べるのはsweet_grass2006さんだからこそ^^
 来年も沢山の鳥さんが来てくれるといいですね
by あお (2010-12-31 01:33) 

シンシン。

今年は大変お世話になりました<(_ _)>
来年も
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)お願いします。
by シンシン。 (2010-12-31 12:29) 

ユーフォ

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
いつも萌え~♪な鳥写に癒されます。
今年も素敵な鳥さんとの出会いもありますように。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-01-01 07:53) 

あお

シンシン。さん
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
by あお (2011-01-05 00:18) 

あお

ユーフォ相方さん
 こちらこそありがとうございました
 野鳥さんもコンパニオンバードさんも
 鳥さん達はみんな萌え~♪です^^
 ピッピちゃんの活躍も楽しみにしてますから
by あお (2011-01-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワセミ新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。