SSブログ

春の丘陵 [東京都]

狭山丘陵へ行ってみました。

お目当ての鳥さんには会えませんでしたが
まだ残っている冬鳥や留鳥達が
可愛い顔を見せてくれました。

ツグミ

 

シメ

 

カワラヒワ

 

ヤマガラ

 

巣材集め中のシジュウカラ

 

コブシにヒヨドリ

 

成虫で越冬していた蝶も動きだしたようです。

ヒオドシチョウ

 

 

ルリタテハ

 

キチョウ

 

暖かな一日でした。
スズメ目


共通テーマ:趣味・カルチャー
春の北本春のミヤコドリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。