SSブログ

真冬の三番瀬 [千葉県]

今年の撮り納めに
真冬の三番瀬へ行ってきました。

前回逆光だったウミアイサですが
今回は順光で写せました。

 

強風で自慢のツンツンヘアが乱れてますが・・・。

 

 

 

数を増したオナガガモの中には
変わった羽色の鳥が混じっていました。
エクリプスのようです。

 

シギチも沢山!

 

ミヤコドリは遠かったですが、

 

近くに
ハマシギやミユビシギ

 

ダイゼン

 

シロチドリの中には

 

夏羽が混じってたりと

 

期待を裏切らない三番瀬でした。

 
カモ目 チドリ目


共通テーマ:趣味・カルチャー
上野のパンダ③ナイスな鳥さん達2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。