SSブログ

セイタカシギなど [東京都]

6月下旬、東京港野鳥公園に行ってきました。

ここでもコアジサシは忙しそうに
飛び交っていましたが、

 

暑さのせいか、サギや

 

カワウはまったりモード。

 

エサをねだるコスズメは元気いっぱいです。

 

久しぶりにセイタカシギにも会えました。

 

コチドリ同様子育て中のようです。

 

のどかな水辺の風景でしたが
ヘビを追い払うバンの姿もあったりで、

 
 
子育ても大変そうです。
ペリカン目 チドリ目 スズメ目 ツル目 カモ目


共通テーマ:趣味・カルチャー
コアジサシフジバカマと蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。