SSブログ

新緑の中・・・ [埼玉県]

新緑の美しい季節になりましたが
賑やかなさえずりの先には葉が生い茂り
野鳥さん達を探すのが難しくなってきました。

そんな中、やっと・・・

 

キビタキを見つけることが出来ました。

 

林の中は諦めて農耕地へ向かうと
定番のサギ達や

 

キジのカップルが近くで採食中。

 

 

遠くでは飛翔姿も見せてくれたり、

 

ヒバリや

 

オオヨシキリがさえずり

 

 

アオアシシギが顔を出したりと

 

目と耳を楽しませてくれました。
スズメ目 ペリカン目 キジ目 チドリ目

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

春の河原で新潟探鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。