SSブログ

新年・初撮り [埼玉県]

今年は自宅で新年を迎えましたので
快晴の元旦、さっそく近くの雑木林へ・・・。

最初に目に入ったのはノスリでした。

 
 
やっぱりお正月はタカですね^^

他には暮れから居続けているアトリや

 

久し振りのアオゲラ、

 

賑やかなエナガの群れにも遭遇、

 

いつもは声だけのコジュケイも
明るい場所に出てきてくれました。

 

他にも冬鳥いろいろ

シメ
 

ツグミ
 

シロハラ
 

ジョウビタキ
 

アオジ
 

元気な姿を見せてくれました。
タカ目 スズメ目 キツツキ目 キジ目

トラックバック(0) 

トラックバック 0

ナイスな鳥さん達 2016南房の鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。