SSブログ

そろそろ [千葉県]

夏の間サボってた探鳥ですが、
をそろそろ再開しようかなぁと
ジャパンバードフェスティバルに行ってきました。

ブースを覗いた後さっそく探鳥・・・。

 

 

 

冬鳥はまだ少ないようで、
ミサゴも遠いし

 

小さな鳥さんは見つけづらい・・・、
モズも木の上から降りてきてくれません。

 

他にはキジとか

 

久しぶりのカワちゃんダイブとか。

 

 

 

夕方には膨らんだり塊になったりと
形を変えながら猛禽を追い払うムクドリの大群を
見ることが出来ました。

 

話には聞いていたけどすごい迫力で
ビックリでした。
カモ目、チドリ目、スズメ目、キジ目、タカ目、ブッポウソウ目

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

田んぼのサギなど猛禽ちゃん達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。