SSブログ

雪の中のキビタキ [新潟県]

GW前半は新潟へ。

関東地方は夏日を記録したというのに
こちらでは真冬のような日もありました。

そんな中、ポツンと佇むキビタキが・・・。

 

近くの駐車場までやってきてくれました。

 

 

写してる最中にも雪がちらついてきたりと
寒い一日だったのですが、

 

 

翌日には晴れ間も出てきて

 

元気に囀る姿も見られました。

 

 

最後は桜キビタキ、

 

 

厳しい自然の中で逞しい姿を見せてくれました。
スズメ目

タグ:キビタキ
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

春のダイサギオオルリも雪の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。