SSブログ

春間近 [千葉県]

手賀沼で写した他の鳥さん達から
春らしい写真を無理矢理探してみました。

河津桜と絡んでくれたのはヒヨさんだけでしたが、

 

オナガガモのカップルとか

 

巣作り始めたスズちゃんとか。

 

オオジュリンは濃い色になってきました。

 

葦原の中には他にもカワちゃんや

 

・・・誰?

 

しばらく待ってたら横顔が見えましたよ。

 

ウグイスでした。
この子が大声で鳴いてくれたら春らしくなるんですけどね^^
スズメ目 カモ目 ブッポウソウ目

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

手賀沼の猛禽達イカル・コイカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。