SSブログ

新年・初撮り [千葉県]

今年も新年は千葉で迎えましたが
去年の雪とは打って変わっての晴天で
暖かいお正月になりました。

富士山も見えたし猛禽さんも出てきてくれましたよ。

大きなトビや

 

 

中位のチョウゲンボウ

 

チョウゲンボウはホバやダイブも披露してくれましたが

 

 

 

 

狩りは失敗だったようです^^;

小さな猛禽さんも

 

頑張ってました。
タカ目 ハヤブサ目 スズメ目

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

ナイスな鳥さん達 2015丘陵の冬鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。