SSブログ

丘陵の鳥 [東京都]

狭山丘陵の鳥さん達、
ルリビタキ以外にも沢山いました。

アカゲラは一瞬でしたが、

 

アオゲラは数羽の群れで移動しながら

 

木の実をついばむ姿が見られました。

 

他にもジョウビタキ(オス)や

 

モズ(メス)、

 

ノスリなど・・・、

 

久しぶりにウグイスにも会えました。

 

地鳴きでアピールしてくれました。
キツツキ目 スズメ目 タカ目

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

青くないルリやっとツグミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。