SSブログ

青いルリ [東京都]

あいにくの曇り空でしたが
狭山丘陵で久々のルリちゃんに会うことが出来ました。
青い子は2シーズンぶり!

 

もう少し良い条件で写したかったのですが
暗がりでの出会いは一瞬だけでした。

他にもアオジや

 

カシラダカ、

 
 
シメなど

 

冬鳥さんが可愛い姿を見せてくれました。
 
証拠写真程度ですが
アオゲラも出てきてくれましたし、

 

ヤマガラやメジロは食事に忙しそう。

 

 

冬に備えて沢山食べておかないと・・・。
スズメ目 キツツキ目

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

晩秋青くないルリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。