SSブログ

アマサギとゴイサギ [埼玉県]

サギ山の最後は色の着いたサギ達です。

アマサギのカップル(?)の中に

 

もう1羽乱入し

 

かなり激しくやり合ってましたが

 

残ったほうがディスプレイを始めました。



営巣はまだこれからのようです。


3羽仲良く並んでいるのはゴイサギの子供達(ホシゴイ)です。

 

おとなしそうに見えますが
親鳥が来ると大変で・・・、

 

 

 

親鳥の溜息が聞こえてきそう^^;

 

食欲旺盛な子供達のために餌を探しに行った後も

 

しばらく騒ぎは続いていました。

 

親鳥の上品な姿からはかけ離れた容姿の
元気な子供達でした。
ペリカン目

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

シラサギの群れ在庫から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。