SSブログ

ツミの親子 [埼玉県]

フクロウの次はツミの親子、
こちらも昨年の古巣を使っているようです。

右下にいるのがお母さん、

 

巣の中には2羽確認出来ましたが、

 

親鳥が餌を運んでくる時以外は

 

巣の外で羽ばたきの練習をしているようでした。

 

巣の下にはもう1羽、置物のような子が・・・。

 

最初見た時は草の上でうずくまっていて心配したのですが

 

ベンチの上まで飛び移りしばらくじっとしていました。

やがて覚悟を決めて

エイヤ~っと

 

 

 

 

こちらがドキドキしてしまいました^^;

まだまだ頼りなさそうですが、逞しく成長して欲しいです。

 

 

お母さんも心配そうに見つめてました。

 
タカ目

タグ:ツミ 幼鳥
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

フクロウ親子ササゴイなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。