SSブログ

オオジュリンなど [千葉県]

3月26日(木)
久しぶりに手賀沼に行ってきました。

暖かい一日でしたが、冬鳥もまだ沢山残っていて
中でもオオジュリンは行く先々で可愛い姿を見せてくれました。

 

夏羽への換羽中でバリエーション豊かですが
たぶんみんなオオジュリンかと・・・。

 

 

 

 

 

他にもホオジロや、

 

アオジ、

 

ジョビ子さんもまだ居ました。

 

そんな中、ツバメが飛び交い

 

季節の移ろいを感じた一日でした。
スズメ目

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

ヒレンジャクオカヨシガモなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。