SSブログ

カワセミ [埼玉県]

多忙の年末、
探鳥に行けないので
先月の在庫の中からカワちゃんです。

比較的会える鳥さんではありますが
遊んでくれることもあればそうでない時もあり・・・。

遊んでくれる時は、

 

 

 

  

そうでない時は、

 

探し出すのがやっとです^^;

ネット時間も潰れてしまって
皆様のブログにもお邪魔出来ず申し訳ありません。

ぼちぼち頑張ります。
ブッポウソウ目

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 10

私が三人目

うまく撮れてますね。 流石です(^^)
by 私が三人目 (2013-12-11 06:06) 

Mitch

忙しそうですね~
近日中にA公園へも行こうと思っていますが、ニアミスになることもなさそうですね!?
by Mitch (2013-12-11 21:03) 

こじろう

師走は何かとやる事が湧いてくるからなぁ・・・。
体調にはくれぐれも気を付けて欲しいものだな。
by こじろう (2013-12-11 22:12) 

なおこん

あっという間に師走ですね~~
カワチャンもサービスがいいといいのですが~~
やっと撮影に行けるようになりましたが。。何かと忙しい
妹はタイガースのコンサートに行くんですって。。
年取った彼らを見てみたい気もするのですが・・・
by なおこん (2013-12-12 20:01) 

ナビパ

カワセミさんは最近はめっきり会えなくて羨ましい限りです。飛翔お見事です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-12 20:47) 

あお

私が三人目さん
 カワちゃんも愛想の良い時ばかりだと
 いいんですけどね^^
by あお (2013-12-13 23:00) 

あお

Mitchさん
 冬鳥増えてるといいのですが
 今年は期待出来ないという声もあったりで
 心配してます
 愛想の悪いカワちゃんはA公園の子ですよ^^
by あお (2013-12-13 23:01) 

あお

こじろうさん
 体調は万全なのですが・・・
 探鳥に行けないことがストレスになりそう^^;
by あお (2013-12-13 23:02) 

あお

なおこんさん
 え、阪神タイガース?
 なんて言ったら妹さんに怒られそうですね~
 そちらに珍しい子が来ているとか・・・
 新聞に載っちゃったのでカメラマンが
 増えそうですね
by あお (2013-12-13 23:02) 

あお

ナビパさん
 寂しくなった景色の中で青い子見つけると
 わくわくします
 また会えるといいですね
by あお (2013-12-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとチュウヒ猛禽さん達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。