SSブログ

冬鳥 [埼玉県]

久しぶりの探鳥です。

7週間ぶりのK公園は
野鳥さんと鳥撮の方で賑わってました。

カワちゃんもいつもの池に戻ってたし

 

カイツブリもシックな冬羽に衣替え、

 

マガモ達もやってきました。

 

他にもウソや

 

アオジや

 

ジョウビタキ。

 

アリスイやカシラダカ、ベニマシコも入っているようです。

これからの探鳥、楽しくなりそうですね。


職場の移転などで忙しくブログも放置状態でしたが
そろそろ再開したいと思います。

探鳥に行けなかった間はワンコさん達に
遊んでもらったり・・・、

 

せっかくハロウィンコスプレで来てくれたのに
あいにくの雨でこんな写真しか写せませんでした^^;
ブッポウソウ目 カイツブリ目 カモ目 スズメ目

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。