SSブログ

インコオフ [飼育鳥]

久しぶりのオフ会で
インコちゃん達と遊んでもらってきました。

ころころ可愛いシロハラインコの
笑ちゃん・舞ちゃんや

 

大きな握り寿司状態のケイティちゃん、

 
 
オカメの紗耶ちゃんは

 

お箸でドラミングが出来ます。

 

迫力のモモイロインコの菜奈ちゃんも

 
 
手の中では聖火トーチに^^

 

いずれも劣らぬ役者揃い、
遊んでくれてありがとうございました。
オウム目

nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 18

ナビパ

たくさんのインコちゃんたち芸達者ですね。
おとなしくての上で可愛いですね。
こう言う楽しめるお店があるんですか?
by ナビパ (2012-10-24 06:11) 

なおこん

うわ~~なんて素敵な時間でしょう!!
握り寿司状態のケイティちゃん最高
昔アルバイトしてだるまインコを買いましたが可愛かったです
高校時代の友人のお父さん セキセイインコのブリーダーで 娘たちは貰えないのに インコはトロフィー沢山貰っていましたっけ
それにしても皆綺麗でうっとりです
カメは黒だしなぁ
by なおこん (2012-10-24 07:38) 

私が三人目

インコは噛みつくイメージが強く怖いのですがかわいいですね(^^)
by 私が三人目 (2012-10-24 11:12) 

sarry

これは役者が揃ってますね~(笑
にぎり寿司状態 体験してー(爆
by sarry (2012-10-24 14:57) 

sky

カラフル!
握り寿司状態って最高にかわいいですね!
by sky (2012-10-24 23:17) 

あお

ナビパさん
 インコ達もワンコさんと同様遊び上手です
 ここは友人宅ですが
 鳥連れで遊べるお店もありますよ
 ドッグランならぬバードランです
by あお (2012-10-25 01:30) 

あお

なおこんさん
 インドアの鳥さん達はまた別の魅力ですよね
 先日うちのお隣にカメがいることが発覚!
 毎日ベランダで甲羅洗いしてるとか・・・
 少し前まではウサギも同居してたそうです
 夫の実家にはワンコがもらったトロフィーが
 ありましたよ
 もちろん夫は貰えませんが^^;
by あお (2012-10-25 01:31) 

あお

私が三人目さん
 噛むのは「もっと遊んで~!」という
 愛のムチですから・・・
 甘んじて受け入れてます^^;
by あお (2012-10-25 01:33) 

あお

sarryさん
 この子は横浜在住なのでお近くですよ
 あ、でも男性は苦手かも^^;
by あお (2012-10-25 01:35) 

あお

skyさん
 こんなに目立つ色合いで
 野生では大丈夫なのか心配になります^^;
by あお (2012-10-25 01:38) 

poiyo-2010

こんな大きなインコは飼った事ないので、なんだか不思議。それぞれに性格があって可愛いんでしょうね。子供の頃ニワトリを飼いましたが、(ペットとして可愛がってました)学校に行ってる間、父がその可愛がっていたニワトリを絞めて、夕食のおかずにして以来、鳥は飼っていません。
衝撃的な出来事でした(・・;)
by poiyo-2010 (2012-10-25 09:48) 

Mitch

野生では考えられないくらいに人に慣れていますネ!?
孵化する前から人となじんでいるからなんでしょうか?
by Mitch (2012-10-25 10:20) 

こじろう

昔,近所のペットショップの店頭に大きなオウムが居て,よく頭に乗られたことを思い出したぞ。

これくらいの大きさでも,手乗りにするとかなりの迫力だろうなっ♪
by こじろう (2012-10-25 21:22) 

あお

poiyo-2010さん
 私もヒヨコから育てたニワトリを飼ってたことが
 ありましたが成長して飼いきれず・・・
 最後は養鶏所にもらわれて行きました
 メスの卵を促すためと説明されましたが
 (無精卵といってもオスがいるそうです)
 さて、どうなったことやら
by あお (2012-10-26 01:05) 

あお

Mitchさん
 挿餌で人に育てられることはもちろんですが
 群れで生活する鳥は
 仲間意識が強いらしいですよ
by あお (2012-10-26 01:07) 

あお

こじろうさん
 ペットショップの看板鳥と遊ぶの好きですが
 まだ頭に乗られたことは・・・^^;
 爪が食い込むと痛そうですね~
by あお (2012-10-26 01:09) 

響

にぎり寿司状態のインコなんて初めて見ました。
みんな個性的で見てると飽きないかも。

by (2012-10-26 21:37) 

あお

響さん
 この子は何をされてもOKです^^
 響さんも早くキジを抱っこ出来るといいですね~
by あお (2012-10-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のキビタキなどヤマガラの食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。