SSブログ

ハマの鳥 [神奈川県]

日曜日、横浜に行ってきました。

 
 お洒落な街には・・・

 
 お洒落なスズメさんと

 
 お洒落なウミネコさん^^

海のない県に住んでいるとカモメの仲間も珍鳥です。

この日は友人宅でインコオフがありました。

インコさん達もお洒落ですが・・・、

 1010-24.jpg
 笑ちゃん・舞ちゃん@シロハラインコ

 1010-25.jpg
 リオン君@ズグロシロハラ

 1010-26.jpg
 ガッ君@オカメ

ヒトはお洒落が出来ません。
服に”穴”開けられますからね^^;
スズメ目、チドリ目、オウム目

タグ:ウミネコ
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

こうちゃん

横浜は、いつ行ってもいいですよね。
横浜のウミネコは、おしゃれなんでしょうね。^^*
by こうちゃん (2010-10-19 23:49) 

あお

こうちゃん
 そりゃあもう、南房総にいたウミネコさんとは
 ひと味もふた味も・・・
 湘南新宿ラインのおかげで横浜が近くなりました^^
by あお (2010-10-20 02:20) 

sarry

ベイクゥオーターにいらしたんですね!
ここは昨年まで居た勤務先から徒歩2分でした^^
勤めていた時にもっと写真を撮っておけばよかった
と今更ながら思っています^^;
by sarry (2010-10-20 09:19) 

私が三人目

ウミネコさんが泳いでいるのを初めて見ました(^^)
by 私が三人目 (2010-10-20 17:41) 

あお

sarryさん
 こんな素敵な場所でお仕事されてたなんて
 羨ましい!
 夜景見ながらの残業も楽しそうですね~
 食費がかかりそうですが・・・^^;
by あお (2010-10-21 01:11) 

あお

私が三人目さん
 確かに飛んでいるか陸に上がって
 休んでいることが多いですよね
 どこかへ行くといようり漂っている感じでした^^
by あお (2010-10-21 01:13) 

ユーフォ

初めてみる鳥さん達がいます(^○^)
ゲストの鳥さん達はあの強力そうな
くちばしで服に穴を開けるんですね。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-10-22 00:02) 

あお

ユーフォ相方さん
 そう、クチバシ強烈です~
 人は噛まないし素直で可愛いんだけど・・・
 うちでもインコと遊ぶ時は穴開きTシャツですよ^^;
by あお (2010-10-22 01:46) 

sera

シロハラインコは見たことがないんです~
ガッ君のホッペがかわいい♪
みんな優しそう~
by sera (2010-10-26 07:15) 

あお

seraさん
 ショップでは人気の鳥さんなんですよ
 愛らしいコンパニオンバードさんです^^
 ガッ君は得意な歌を聞かせてくれました♪
by あお (2010-10-27 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コガラマガモの換羽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。