SSブログ

ヨーキーズ [鳥以外]

新しいカメラを買いました。

 nex3.jpg
 Sony α NEX-3

暗い場所でも比較的明るく写るので
家のインコ用にと思ったのですが
http://chuck-bell.blog.so-net.ne.jp/2010-06-15

それだけではもったいないのでワンコさんでも^^

 1006-21.jpg

親戚の家のヨークシャーテリア、
若ちゃん(右)と姫ちゃん兄妹です。

 1006-22.jpg

ズームがないのでほふく前進で・・・、

 1006-23.jpg
 寄り過ぎ?

お散歩スーツも着てもらったけど

 1006-24.jpg

暑かったので散歩は断念、
外でも撮りたかったのですが・・・。

そのうち眠くなっちゃったようで、

 1006-25.jpg
 「今日はここまで」 (若)

姫ちゃんはタオルに潜り込んで寝てましたよ。

 1006-26.jpg
 「まったね~」 (姫)
タグ:機材
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 16

sera

このカメラ、小さくてよさそうで、
買おうかな、と考えているところ。
旅行にはいいですよね!

ズームレンズが欲しくなるよ、、(笑)

きれいに撮れましたね!
一番下の写真、人間みたいに、、
かわいい!!


by sera (2010-06-18 23:13) 

あお

seraさん
 小さいし使い勝手も良さそうです
 旅行にも便利ですよね
 ズームは秋に18-200ミリが出るそうですよ
 高いですけどね^^;
 2匹ともやんちゃで可愛いワンコさんでした
by あお (2010-06-19 01:07) 

mitu

可愛いですね^^。
撫で撫でしたくなります。
by mitu (2010-06-19 07:21) 

アレクリパパ

NEXだ!!!
αを使っているので、NEXにも触手が動きます。
ヨーキーちゃんのコートがハッキリと解像していますね。
もうちょっとレンズが揃ったら、欲しいのだけど。
by アレクリパパ (2010-06-19 09:49) 

こうちゃん

おお、話題のNEXですね。
ほふく前進、僕も得意です。
by こうちゃん (2010-06-19 12:01) 

響

早速買ったのですね?
いいな~!
マイクロ一眼もこんなに小さくなるんだぁ~って
電気屋でいじりながら思いました。

by (2010-06-19 16:39) 

ぽちょむきん

むふふ^^かわいいですね!
by ぽちょむきん (2010-06-19 17:11) 

ナビパ

NEX小型軽量で写りも良さそうですね。
タオルにくるまって可愛い^^
by ナビパ (2010-06-19 20:27) 

sweet_grass2006

こんばんは。
話題のカメラ・・いいなあ。
軽くて、持ち歩きが便利みたいですね^^。
若さんも姫ちゃんもぬいぐるみのようで、可愛いですね~♪
by sweet_grass2006 (2010-06-19 23:38) 

あお

mituさん
 愛嬌があって可愛いかったですよ^^ 
 ワンコも面白いですね~
by あお (2010-06-20 01:39) 

あお

アレクリパパさん
 LUMIXと迷ったのだけど、使い慣れたSonyにしました
 お散歩行きたかったのですが・・・
 やっぱりミミズさんを探すんでしょうか(笑)
by あお (2010-06-20 01:41) 

あお

こうちゃんさん
 迷彩服は着ませんでしたけどね^^;
 下手な写真、カメラのせいに出来なくなりました
by あお (2010-06-20 01:42) 

あお

響さん
 ポイント、他のものに使われないうちにと思って^^;
 外見もコンデジと変わりませんよね
 長いレンズ付けたらかなり不恰好な気も・・・
by あお (2010-06-20 01:44) 

あお

ぽちょむきんさん
 犬猫禁止なのでインコしか飼えませんが、
 動物大好きです^^
by あお (2010-06-20 01:47) 

あお

ナビパさん
 室内で、自然光だけでも明るく写せます
 外でも写したかったけど・・・、
 この子達は並走は無理ですね^^;
by あお (2010-06-20 01:48) 

あお

sweet_grass2006さん
 野鳥さんには不向きですけど
 コンパクトなのでどこでも連れていけそうです
 若・姫ちゃん達、吠えないしおとなしくて
 本当にぬいぐるみのようでした^^
by あお (2010-06-20 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大宮公園バンの親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。